campail| 女子キャンパーのためのキャンプ・アウトドア ウェブジャーナル -キャンパイル-

ハイキング&ハンモック 9月9日(土)レポート

2023.09.14 キャンパイル編集部

9月9日に開催されたハイキング&ハンモックイベントのようすをお伝えします。

当日3名の少数でしたが、内容の濃いハンモック講習が出来ました。
行先は初谷渓谷コースです。

当日はcampailのBASEである『freizeitとよの』からの出発になります。


いい笑顔ですね♫

やっぱり実際に教えてもらいながら設置していくのが一番だとおもいます。その場で質問もできるし、コツっていうもの教えてもらえるし、いいことづくめだとおもいませんか?

はら♫ 高さも貼り具合もばっちりじゃないですか♫

これは・・・アンダーブランケットかな?これも付け方にコツがあるんですよね。

ハンモックの中から観るとこんな感じです。
参加の皆様、ありがとうございました。次回のハンモックイベントにも是非参加してみてください。

帰りは参加者の皆さんとスイーツトークで終わり(by mie)

参加者の皆様はもちろんですが、スタッフのmaruさん、micchan、mieちゃんもお疲れ様でした!!

キャンパイル編集部

キャンプ大好き!

SHARE:

Instagram Live Info

インスタライブのお知らせ

Campailでは「毎週木曜日、21時からインスタライブを開催」しています。
キャンプについての疑問や悩みについてみなさんで考えたり、キャンプについての情報をシェアしたり、 毎回お題を変更して、キャンプについての熱~いトークを繰り広げています。
熟練キャンパーなリスナーさんによる、貴重な意見が聞けるのもこのライブならでは!?
進行は、キャンプ経験で培った知識と軽快なトークでみなさんを飽きさせない「michi&maru」コンビが務めさせていただきます。
インスタグラムのアカウントより、是非気軽に遊びに来てください!!フォローもよろしくお願いします!