campail| 女子キャンパーのためのキャンプ・アウトドア ウェブジャーナル -キャンパイル-

2021/6/12 ~ 2021/6/13 開催中止 タープ講習会
~タープの張り方・豆知識 / いろいろなタープスタイルを楽しむ~

タープ講習会

タープは暑い日差しの下では日を遮り、風除け、水除けの役割を果たす、キャンプやアウトドアには必須なアイテムです。
リビングとして活用したり、より自然を身近に感じられるタープ泊として利用したり、その日のキャンプスタイルに応じて張り方に変化をつけられるのもタープの魅力のひとつです。
また、シンプルなアイテムだからこそ、その日の気温や天候、風向きや強さ、地形など、自然環境に応じて臨機応変に設営する知識も求められます。
今回のイベントでは、タープの形や基本の張り方、いろいろなタープスタイルについて学んでいきます。

日時

2021年6月12日(土)~2021年6月13日(日)

場所

【新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、今回のイベントを延期することに決定いたしました。】

参加費

----

当日のスケジュール

----

集合時間

----

ご持参頂くもの

----

お申し込み / お問い合わせ

----

キャンセルについて

悪天候、新型コロナウイルスの状況によっては、急な開催延期、中止等も止むおえない場合がございます。


***

【新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、今回のイベントを延期することに決定いたしました。】
ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
次回開催日程が決定しましたら、改めてお知らせさせていただきます。
その際は、ぜひともご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

SHARE: