campail| 女子キャンパーのためのキャンプ・アウトドア ウェブジャーナル -キャンパイル-

2021/2/13 ~ 2021/2/14 開催中止 冬の星空を見に行こう

冬は、一年の中でもっとも星空がきれいな季節です。
日常から離れ、大自然の中で星空を見ながら過ごす時間はとてもぜいたくなものです。
夜空に浮かぶ星明かりや星の瞬きは、私たちの心を優しく癒やしてもくれます。
寒さの辛い冬ですが、この季節だからこその星の瞬きを、眺めにいきましょう。

日時

2021年2月13日(土)~2021年2月14日(日)

場所

【新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、今回のイベントを延期することに決定いたしました。】

参加費

----

当日のスケジュール

----

集合時間

----

ご持参頂くもの

----

お申し込み / お問い合わせ

キャンパイルのインスタグラムのDM、ホームページのお問い合わせよりお申し込みください。
その際、下記をご記載ください。
 ・参加イベント名
 ・代表者氏名
 ・参加人数(大人○人、子供○人)
 ・テントの大きさ(例:コールマンツーリングドーム、小川キャンパル ピルツ9)

キャンセルについて

悪天候、新型コロナウイルスの状況によっては、急な開催延期、中止等も止むおえない場合がございます。


***

【新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、今回のイベントを延期することに決定いたしました。】
ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
次回開催日程が決定しましたら、改めてお知らせさせていただきます。
その際は、ぜひともご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

SHARE: